キレイモの魅力って何?キレイモの魅力について紹介

キレイモと言えば、勧誘をしないことで有名ではありますが、それ以外にも沢山の魅力があります。
今回は、キレイモの魅力について迫っていきます。

顔も全身脱毛プランに入っている

他のサロンの全身脱毛プランですと、顔の脱毛がプランに入っていないことが多くありますが、キレイモはしっかりと顔も含まれています。
なので、追加料金が発生することなく顔の脱毛も利用することができます。
冷却ジェルを使用しない、最先端の施術なので不快な気分になることがありません。
もちろん、顔にも冷却ジェルは使用しません。

月額定額プランが魅力

お財布を気にしないで脱毛を利用したい方におすすめしたいのが月額定額プランです。
名前のとおり、毎月一定額で脱毛を利用することができるプランです。
全身脱毛と同時にスリムアップ効果も望める「スリムアップ全身脱毛」は月額9,500円です。
全身脱毛と同時に美白ケアもしてもらえる「プレミアム美白脱毛」は月額12,800円です。
どちらのプランも魅力的な料金だといえるでしょう。

参考:キレイモ料金プラン – KIREIMO公式

永久保証付きのスペシャルプランがある

サロンでの脱毛は、永久脱毛とは違い永久的に生えてこなくなるわけではありません。
個人差はありますが、5年程度経過すると、徐々にですが毛のトラブルが出てくるようです。
この矛盾点に着目したのが、キレイモです。
キレイモでは、新たに永久保証付きのスペシャルプランを用意しました。
脱毛を完了してからのメンテナンスを永久に保証してくれるプランなので、ムダ毛の悩みは一気に解消します。
常に脱毛業界のトップを走るキレイモだからこその新プランといえるでしょう。

脱毛に挫折した人に魅力的なプランがある

以前に他のサロンで脱毛をしていたけど、やめてしまった方におすすめのプランが2つあります。
簡単にですが、まとめてみました。

・脱毛再開プラン
以前他の脱毛サロンに通っていたけど、途中で挫折してしまった方向けのプランです。
無料カウンセリング時に、以前通っていたサロンでの不満に感じていた点や、通わなくなった理由などを相談してください。
それを加味した、あなたが通いやすいオリジナルプランを提案してくれるのが「脱毛再開プラン」です。
かかる費用も普通の利用者よりも安くなるのも魅力的な部分だといえるでしょう。

・乗り換え割
他の脱毛サロンからキレイモに乗り換えをすると割引してくれる制度です。
既に退会していても、通っていた証明ができるものがあれば適用されます。
最大で50,000円程度の割引をしてくれるので、かなりお得に利用することができます。

2つの割引システムがありますが、2つ同時の利用はできません。
自分に合う利用方法はどれがいいのか、無料カウンセリングのときに詳しく説明してくれるので安心してください。

学割プランがあります

学割があるのは、携帯電話だけではありません。脱毛サロンも学割があります。
学生のうちに申し込めしておけば、卒業しても割引を受けることができます。
最大で68,000円程度お得に利用できるので、学生にとってはとても魅力的だと思います。

参考:キレイモの学割について – KIREIMO公式

キレイモの施術は痛くありません

キレイモのスタッフになるには、研修の最後の試験に合格しなければ店に立つことができません。
研修期間は1ヶ月~2ヶ月行われます。
施術のノウハウの他にありとあらゆる脱毛の知識と技術を身につけたものしかスタッフとして働くことができないんです。
なので、キレイモで働くスタッフに未熟な初心者はいません。
キレイモが導入している、最新の国産脱毛器の全てを知り尽くした熟練者が施術をしてくれるんです。
痛みはおろか、不快な気分になることなく、心地良い気分で施術を受けることができるのがキレイモの魅力といえます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はキレイモの魅力について迫ってきました。
スタッフ信頼度、料金の安さ、脱毛プランの内容など、どこをとってもキレイモ 全身脱毛は魅力的だといえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です